【大阪電業協会】恒例の新春ボウリング大会を開催 会員企業26社・99人が親睦を深める | 建設通信新聞Digital

4月19日 金曜日

公式ブログ

【大阪電業協会】恒例の新春ボウリング大会を開催 会員企業26社・99人が親睦を深める

 大阪電業協会の経営委員会青年部会(奥村武央会長)は26日、大阪市の弁天町グランドボウルで恒例の新春ボウリング大会を開いた。今回は会員企業26社から99人が参加して腕を競い合った。個人戦は男性の部で東海電設の長田裕之さん、女性の部でクリハラントの信田貴美子さんが優勝。会社対抗チーム戦では1位がキンコー、2位が東海電設、3位がクリハラントとなった。
 開会式では奥村会長が「今回は初の試みとして、ケータリング方式で飲食しながらボーリングを楽しめるようにした。大いに親睦を図ってもらいたい。また、ゲーム終了後の表彰式ではチャリティー活動に使うための募金をお願いするので、ぜひ協力してもらいたい」と呼び掛けた。

奥村会長

 続いて、来賓の渡部憲一同協会経営委員会専門委員があいさつし、ルール説明後は浅海電気の古里侑城さんと仲嶌裕佳さんが選手宣誓し、渡部委員と奥村会長の始球式で熱戦の火ぶたを切った。
 プレー中は歓声が上がるなど大いに盛り上がり、競技終了後には表彰式が行われた。
 個人戦の入賞者は次のとおり(敬称略)。
 〈男性の部〉1位=長田裕之(東海電設)▽2位=守井保(協和エクシオ)▽3位=木村樹(トーエネック)。
 〈女性の部〉1位=信田貴美子(クリハラント)▽2位=佐藤妹香(キンコー)▽3位=塩澤恵梨(小寺産業)。

建設通信新聞の見本紙をご希望の方はこちら